No.23763 そうでしたか。

発言者:ケロヨン 発言日:2009/06/18 23:30 返信する 応答をメールで転送

そう決めたのでしたら、何をされても言われても強くなるしかないですね。使い込んでいないのですから、正々堂々としましょう。使い込んだ証拠があるなら証明してって感じでね。

今までのことが水の泡、そうなんですよね。
だから、家を出る理由も皆が納得するような理由が出来るチャンスを狙っているのが、私の現状です。
警察でも弁護士でも呼びたかったら呼べばいい、私は悪いことはしていない!!と、私はどんな肩書きの人に何を言われようとそう思っています。

私の叔母は、私に「親なんだからあなたがみないでどうする」と言ったのですが、叔母は息子夫妻に同居拒否され現在一人暮しなんですよね。可哀想だから、その時は黙っていましたが、今度、もし、何か言ってきたら、そのことを言わざるを得ないかもと思っています。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 23666: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/14 16:09
 ├◇23669: Re: 兄弟でもめています [ケロヨン] ID:??? 2009/06/14 17:13 評価
 │└◇23754: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:15 評価
 │ └◇23763: そうでしたか。 [ケロヨン] ID:??? 2009/06/18 23:30 評価
 ├◇23687: Re: 兄弟でもめています [はるうらら] ID:??? 2009/06/15 22:05 評価
 │├◇23718: Re: 兄弟でもめています [こもれび] ID:??? 2009/06/16 22:20 評価
 │└◇23755: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:23 評価
 │ └◇26130: 私は訴えました。 [悩める子] ID:??? 2009/09/18 08:38 評価
 ├◇26295: Re: 兄弟でもめています [黄色のトマト] ID:??? 2009/09/24 21:38 評価
 └◇28443: Re: 兄弟でもめています [蒼い馬] ID:i1pziNSD 2009/12/23 23:29 評価