No.1948 Re: 祖母の恋

発言者:くまさん 発言日:2006/11/06 13:14 返信する 応答をメールで転送

いくつになっても 恋をすることは 良いことではなすいですか。お婆様に財産があることで 心配しているのであれば それは お婆様のものですから、自由にしてあげてはどうですか。それよりも これからのお婆様の生活を一緒にしていく方が出たのですから、有る意味で 私は 良かったのではと思います。6ちゃんさんが お婆様のお相手をするにも これからは 精神的にも 負担になりますよ。それより 今は 成り行きにまかせて、仮に ご結婚することにでもなりましたら祝福してはどうですか。そのほうが、これから 90歳 100歳と元気にお暮らしなるかと思います。
私の母は 80歳で私の父がなくなり、それからは 外にも出かけない、家の人とも 近所の人とも 話をしない状況です。もともと 活動派ではありませんが、何事にも 興味をもたないのです。ですから6ちゃんさんの御婆様はお元気ですよ。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1846: 祖母の恋 [6ちゃん] ID:??? 2006/11/02 10:32
 ├◇1874: Re: 祖母の恋 [こんいちは] ID:??? 2006/11/03 01:17 評価
 └◇1948: Re: 祖母の恋 [くまさん] ID:??? 2006/11/06 13:14 評価
  └◇2606: Re: 祖母の恋 [6ちゃん] ID:??? 2006/11/28 17:21 評価