No.1644 Re: 便の臭いがなくなる薬

発言者:ババママ 発言日:2006/10/27 15:56 返信する 応答をメールで転送

薬、というよりサプリに近いと思いますが・・・
ただ、現在飲んでいる薬との相性もあるかもしれません。

購入を検討したら、成分を主治医に相談してみてはどうでしょう。

うちも半年間「軟便の失禁」で臭いに閉口しました。
排便に気が付いたら家族総動員で「換気」「オムツ交換」「消臭」していました。消臭剤はうっかり「香り」のあるものを使って「排便臭」と臭いが混ざって「嘔吐臭」になって家族で「もらいゲロ」したことがあります(笑)

我が家では換気した後の消臭は「お香」を使っていました。
あと、空気清浄機は不可欠ですね。(特に脱臭機能を優先して選びました)

うちは夜の9−11時頃に排便が多く、熟から帰った子供の「夕食」の時でしたので、泣かれたこともありました。。。ずっと排便失禁のたびに「お香」を焚いていたので私の頭の中では「お香=排便臭」とインプットされてしまい、未だにその時のお香の香りを嗅ぐと「あ!ウンチ」って思ってしまいます。

便臭を消すサプリはネットでも売っていますので、成分などわかると思いますので調べてみてはどうでしょうか

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1626: 便の臭いがなくなる薬 [いね] ID:??? 2006/10/27 13:10
 └◇1644: Re: 便の臭いがなくなる薬 [ババママ] ID:??? 2006/10/27 15:56 評価