No.7635 Re: 手術すべきか、しないべきか

発言者:マール 発言日:2007/06/11 00:48 返信する 応答をメールで転送

すべきだと思いますよ。
しなかったら今度骨折したら
絶対人工骨を入れないといけなくなって
もっとおおがかりな手術になりますよ。
少しでも早く退院できるほうがいいのではないでしょうか。
祖母は、手術せず、病院にいる間にまた骨がずれ
人工骨をいれざるをえなくなり6ヶ月入院して
認知症になってしまいました。
その後胃がんも手術しました。80代後半です。
だいじょうぶでは?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 6910: 手術すべきか、しないべきか [ともパパ] ID:??? 2007/05/15 01:28
 ├◇6978: Re: するべきともしないべきとも [あんみたん] ID:??? 2007/05/16 21:49 評価
 │└◇6980: Re: するべきともしないべきとも [ともパパ] ID:??? 2007/05/16 22:47 評価
 │ └◇7062: Re: するべきともしないべきとも [あんみたん] ID:??? 2007/05/19 01:04 評価
 │  └◇7068: Re: するべきともしないべきとも [ともパパ] ID:??? 2007/05/19 09:06 評価
 ├◇7635: Re: 手術すべきか、しないべきか [マール] ID:??? 2007/06/11 00:48 評価
 └◇7706: ありがとうございました(Re: 手術すべきか、しないべきか) [ともパパ] ID:??? 2007/06/13 00:52 評価