No.39941 Re: 不安神経症の母

発言者:ぴろろ 発言日:2011/03/04 22:23 返信する 応答をメールで転送

ほのりん様
3年も4年も前の相談を見て その後どうされているか お聞きしたくなりました。
いま、84歳の母がデバスとドグマチールを処方されたばかりなので どういう薬なのか調べていたところ、ここに入り込みました。
今、母は色んな薬を飲んでいるので いったい どれがどこに効いているのか分からない状況です。
私もネットで調べているうちに なにがなんだか よくわからなくなりました。情報量が多いのも困りますね。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 9466: 不安神経症の母 [ほのりん] ID:??? 2007/09/08 22:42
 ├◇9495: Re: 不安神経症の母 [ゆみ1] ID:??? 2007/09/10 11:49 評価
 └◇39941: Re: 不安神経症の母 [ぴろろ] ID:bhd3SXwc 2011/03/04 22:23 評価