No.26604 Re: 腰痛と膝痛と両足のしびれ ・・・データを取り分析を

発言者:義父の立場です(初老) 発言日:2009/10/07 03:19 返信する 応答をメールで転送

町子様、義父の立場で初老です。しびれが有るのは辛いですね。

人間、体の何処かに、かゆい、痛い、しびれる、めまい、の4原則が苦痛を感じると言われています。

私はDr資格も持ってますが、元商社マンが原点で、臨床経験が全く無いので、良いアドバイスは出来ませんが

たんぱく質が以上に減ったり、増加して内部疾患を起すのが原因と思われますね
どうしても外科的処方が必要な場合局部矯正ですので余り期待出来ないのですね

大学病院でタンパク質量、コレステロールをMRIで検証して貰っては

特に頭部をMRIで臨床確認が先です

これ以上述べると違法になりますのでこの辺で止めますが、軽い運動とマッサージを心掛けてください。お住まいは何処ですか

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 26603: 腰痛と膝痛と両足のしびれ [町子] ID:??? 2009/10/06 23:50
 └◇26604: Re: 腰痛と膝痛と両足のしびれ ・・・データを取り分析を [義父の立場です(初老)] ID:??? 2009/10/07 03:19 評価