No.57358 Re: 老健施設の契約人の兄は骨折と病気ばかりで衰弱している母を病院で診察する事を反対します。どうしたらよいでしょうか。

発言者:クマ 発言日:2014/06/09 10:25 返信する 応答をメールで転送

クマと言います。
ちようど私の状態が 貴方の お兄さんと同じかもね
でも 私も介護を20年程度してきましたが
その間 私には 姉が2名おりますが、
姉たちは こうしろ ああしろ とよく言われました。
でも 私は それは違うと言ったりして またケアマネさんとも相談していましたので 
車はあいませんでした。
またケアマネからも お姉さんたちのいうのはおかしいとか も言われましたよ
要は すべて 貴方とお兄さんとケアマネさんが 同時に話し合えばいいですが、
それは難しいと思います。
なには お兄さんにも 苦労はあることを よく理解して あげてください。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧