No.14080 お母さんが近くにいてほしいんです

発言者:ぶあ 発言日:2008/03/29 13:58 返信する 応答をメールで転送

うちの母はうつ病になって11年くらい立ちます。今現在は55歳です。
はじめのころは母の父の実家(京都)に帰り(住まいは奈良県)京都の病院に通院しながら足の不自由な母の父とくらしていました。そして数ヵ月がたち何もなかったかのように母は家に戻ってきました。しかしまた一年後うつ病になりました。2年前に母の父は亡くなりお葬式で母は一つも涙をながしませんでした。お母さんはわかっているのでしょうか?母の父がなくなったことが…最近も会いにいったのですが?もう入院して2年もたつのに母の中ではまだ2、3ヵ月なんです。今の病院もいいのですが奈良県でいい病院を見つけて毎日母に会いにいけるならいきたいんです。どうか教えて下さい
よろしくお願いします。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 14080: お母さんが近くにいてほしいんです [ぶあ] ID:??? 2008/03/29 13:58
 └◇14152: Re: お母さんが近くにいてほしいんです [なな] ID:??? 2008/04/02 02:02 評価