No.57133 担当者会議の開催について

発言者:ももたろう 発言日:2014/04/26 15:16 返信する 応答をメールで転送

新規の利用者さん(介護1)の担当者会議(4/14)でデイは最初は週2回でスタート、約1ヶ月利用し、慣れたら、週3回に増やすことになりました。

デイは休みなく通所できていましたが、先日、本人、家族より、5月〜週3回に増やしたいとの相談ありました。

この場合も担当者会議は開催しなければいけませんか?(1回目の担当者会議で慣れたら週3回に増やすことは決まっていたので、必要なのかと疑問に思いまして・・)

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 57133: 担当者会議の開催について [ももたろう] ID:c5bH3hA9 2014/04/26 15:16
 └◇57138: Re: 担当者会議の開催について [フント] ID:dg/h0s0k 2014/04/27 03:15 評価
  └◇57139: スッキリ [ももたろう] ID:c5bH3hA9 2014/04/27 09:43 評価
新規に相談します

介護プロ相談室[ 介護保険制度 ]で、新規の相談をする場合は上のボタンを押してください。

回答受付中の相談

2017年9月30日付

アクセスランキング

2017年9月30日付