No.57723 退職後の書類作成
No.57723は質問(相談内容)です。
返信する
No.57723:退職後の書類作成[ごま]ID:DyACOTdj 2014/08/02 09:02
居宅でパートのケアマネを4年2ヶ月勤めました。先月末にケガをして出勤できなくなり、休職かできなければ退職をと相談しました。担当者会議が二件あり、どうしてもできないので利用者に迷惑かけてはいけないと思いました。それなら辞めてくださいと会社に言われ、先月末付けで退職になりました。しかし、担当者会議は照会でいいのでやったことにして、ケアプランその他の書類を作りに来てくれと言われました。ケガが治ってからでいいからと。
やっていない会議をやったように書類作成に行くのはどうなんでしょう?違反になって今後の就職活動に影響したりはしませんか?
そのようなご経験がある方がいらっしゃれば、相談に乗っていただきたく、よろしくお願いします。
発言一覧
以下、No.57723の質問に対する回答です。
- ◆57723: 退職後の書類作成 [ごま] ID:DyACOTdj 2014/08/02 09:02
- └◇57726: Re: 退職後の書類作成 [chiko] ID:lDSAJkOO 2014/08/02 23:22
- └◇57729: Re: 退職後の書類作成 [ごま] ID:DyACOTdj 2014/08/04 09:37
返信する
No.57726:Re: 退職後の書類作成[chiko]ID:lDSAJkOO 2014/08/02 23:22
怪我をして出勤できない状態になり、休職ではなく退職になったとか 担当者会議等の書類作りは退職した本人に代わり管理者が作るようにしたらいいと思います。
返信する
No.57729:Re: 退職後の書類作成[ごま]ID:DyACOTdj 2014/08/04 09:37
chiko様、ありがとうございます。
管理者が社長なので、頼みにくいですが、お願いしてみます。