No.57723 退職後の書類作成

発言者:ごま 発言日:2014/08/02 09:02 返信する 応答をメールで転送

居宅でパートのケアマネを4年2ヶ月勤めました。先月末にケガをして出勤できなくなり、休職かできなければ退職をと相談しました。担当者会議が二件あり、どうしてもできないので利用者に迷惑かけてはいけないと思いました。それなら辞めてくださいと会社に言われ、先月末付けで退職になりました。しかし、担当者会議は照会でいいのでやったことにして、ケアプランその他の書類を作りに来てくれと言われました。ケガが治ってからでいいからと。
やっていない会議をやったように書類作成に行くのはどうなんでしょう?違反になって今後の就職活動に影響したりはしませんか?
そのようなご経験がある方がいらっしゃれば、相談に乗っていただきたく、よろしくお願いします。

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 57723: 退職後の書類作成 [ごま] ID:DyACOTdj 2014/08/02 09:02
 └◇57726: Re: 退職後の書類作成 [chiko] ID:lDSAJkOO 2014/08/02 23:22 評価
  └◇57729: Re: 退職後の書類作成 [ごま] ID:DyACOTdj 2014/08/04 09:37 評価