No.54532 福祉用具レンタルを導入後の流れは?
はじめまして。在宅の新人ケアマネです。現在利用者さんがデイサービス利用していますが、歩行が不安定のため玄関入り口に手すりのレンタルを考えていますが、その場合は福祉用具業者さんとデイサービスさんを集めて担当者会議を開催するのですか?それから手すりの取り付けとなりますか?ちなみに計画の短期目標期間は来月で終了となります。新たに計画書の短期期間を8月〜と記入してつくるのでしょうか?一人で悩んでいます。
ケアマネ業務としての流れを具体的に教えてください。
※この相談の返答受付は終了しました。
発言一覧
- ▼一覧
- ◆54532: 福祉用具レンタルを導入後の流れは? [グリーン] ID:Ro4yp.RK 2013/06/07 11:06
- ├◇54533: Re: 福祉用具レンタルを導入後の流れは? [グリーン] ID:Ro4yp.RK 2013/06/07 11:16
- └◇54563: Re: 福祉用具レンタルを導入後の流れは? [かえる] ID:8yT1vgJk 2013/06/08 23:30