No.52100 Re: ケアマネとしての正しいあり方。
早速のご返信ありがとうございます。
昨年末本社社員に実情を訴えたのですが「本人のご機嫌を伺いながら対処したいと思っています」との返答に愕然としております。
管理者であるその女性(ケアマネ)は強気で自信ありげな言動をする人で本社でも敬遠している存在です。すべてはったりで仕事内容の拙劣さは私がよく把握している状況です。
私は1年8ヵ月必至で働いて、この職場を退職するのは本意ではありません。確実に本社のそのケアマネを甘んじていた体制の犠牲者です。私を信じてサービスを受けている30名以上の方々に私が職場を去るのは申し訳ない気持ちと私としても不本意です。
訴えて退職するしか道は無いのでしょうか?
この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい 掲示内容について通報する
※この相談の返答受付は終了しました。
発言一覧
- ▼一覧
- ◆52094: ケアマネとしての正しいあり方。 [セシリア] ID:wJcoelTd 2013/01/02 17:21
- └◇52098: Re: ケアマネとしての正しいあり方。 [ゆうらく] ID:H6YY2Mq2 2013/01/02 21:56
- └◇52100: Re: ケアマネとしての正しいあり方。 [セシリア] ID:wJcoelTd 2013/01/02 22:39