No.5117 Re: 担当者会議に対する照会

発言者:くまいる 発言日:2007/02/13 10:33 返信する 応答をメールで転送

お返事ありがとうございます。担当者会議は行えば色々な意見が聞けてホント進行が上手く行けばいい結果を残せませね。
ただケアプランの内容を少し修正するときなどに担当者すべてを呼んで会議を行うには大げさ過ぎます。(デイの日数を増やすとか。大げさでも何でもやらなアカンというのならなんですが、呼んでもこれないことも良くありますし実質的なところの話です。)そういう時第五表を活用すると思うのですが電話で確認して意見を聞くだけでも良いのかそれともファックス等で記入するのが良いのかということです。
私はどちらかと言えばサービス事業者に出向いて担当者と直接話し合いをして方針を決めるのが好きなのですがそのとき5表に記入するのはケアマネが行って良いものやら悩んでました。電話での照会も良いということになるならば直接話し合った内容をケアマネが後で記入するのも良いとおもわれるので質問して見ました。いかがですか。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 4987: 担当者会議に対する照会 [くまいる] ID:??? 2007/02/08 01:12
 └◇5012: Re: 担当者会議に対する照会 [すけさん] ID:??? 2007/02/09 09:20 評価
  └◇5117: Re: 担当者会議に対する照会 [くまいる] ID:??? 2007/02/13 10:33 評価
   ├◇5140: Re: 担当者会議に対する照会 [すけさん] ID:??? 2007/02/14 10:04 評価
   └◇34319: Re: 担当者会議に対する照会 [わんわんちる] ID:F/GRgVvg 2010/08/06 15:24 評価