No.4987 担当者会議に対する照会

発言者:くまいる 発言日:2007/02/08 01:12 返信する 応答をメールで転送

サービス担当者会議が行えない時に照会をしますが皆さんはこの照会の
書式をどのように作成されますか。

私は最近まで各事業所に持っていき(またはファックス)直接回答を記入してもらうのが本来と思っていましたが最近居宅サービス計画作成の手引きを読み返して

「意見を照会し回答を書き溜める様式です。」とあり、びっくりしました。

辞書で照会を引くと(今さらながら)問い合わせと言う意味でした。

すると電話とか話した内容をこの第五表にケアマネが記入すればよいのかと思い戸惑っています。

ファックスなどで照会をして返信をしてもらう独自の様式もケアプランの手引書の中にはあったりしますし迷ってます。
私は電話で聞いてこちらで(ケアマネが)記入するのが気が楽だなと思いますが皆さんはどうされてますか。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 4987: 担当者会議に対する照会 [くまいる] ID:??? 2007/02/08 01:12
 └◇5012: Re: 担当者会議に対する照会 [すけさん] ID:??? 2007/02/09 09:20 評価
  └◇5117: Re: 担当者会議に対する照会 [くまいる] ID:??? 2007/02/13 10:33 評価
   ├◇5140: Re: 担当者会議に対する照会 [すけさん] ID:??? 2007/02/14 10:04 評価
   └◇34319: Re: 担当者会議に対する照会 [わんわんちる] ID:F/GRgVvg 2010/08/06 15:24 評価