No.61922 94歳の祖母

発言者:はんこ 発言日:2017/10/09 11:51 返信する 応答をメールで転送

94歳の祖母がちょっと前に足をいためてから、椅子に座りっぱなしで動かなくなりました。
歩けばなんとか歩けるのですが、足を少し引きづっている様子です。
前は美容院にも歩いて行けていましたが、もう行きたくないの一点張りです。入れ歯も抜けているようなのに、
医者にももうすぐ死ぬんだからなんて治したくないと頑固に拒否。
足が悪くなるまでは、家事とか積極的にやっていたのに
このままずっと座りっぱなしで動けなくなるのか心配です。私もイライラしてしまいます。
地域包括支援センターに相談したほうがよいのか
悩みます。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 61922: 94歳の祖母 [はんこ] ID:FZBkBVvL 2017/10/09 11:51