No.21989 Re: 衣類への名前の書き方?

発言者:みち 発言日:2009/04/12 23:53 返信する 応答をメールで転送

セーターとか、気になるなら、
短いリボンにボタンとボタンホールをつけたものをタグに通しておく
という方法があります。
でも、ちょっと気になるかも。
ジャンバーとかならいいと思います。

靴下は足の裏にアイロンテープを貼って、
気をつけて、なくなったらまた貼ってます。
刺繍みたいに糸で名前をつけたら、いいけど、面倒。

書ける物は思い切って、ばんばん大きく書いちゃいましょう。
ズボンの後ろに手のひらくらい大きい白い布に名前を書いてつけてある
人がおられました。施設ではとてもわかりやすいです。

家族は探してわかればいいと思うけど、
施設では、ぱっとわかるほうが楽だと思います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 21973: 衣類への名前の書き方? [ひまわり] ID:??? 2009/04/12 11:26
 ├◇21974: Re: 衣類への名前の書き方? [そのうち姑] ID:??? 2009/04/12 12:38 評価
 ├◇21975: Re: 衣類への名前の書き方? [ババママ] ID:??? 2009/04/12 12:39 評価
 │└◇21979: Re: 衣類への名前の書き方? [SS] ID:??? 2009/04/12 18:09 評価
 ├◇21987: Re: 衣類への名前の書き方? [リィリィ] ID:??? 2009/04/12 21:40 評価
 │└◇21989: Re: 衣類への名前の書き方? [みち] ID:??? 2009/04/12 23:53 評価
 └◇21990: Re: 衣類への名前の書き方? [ひまわり] ID:??? 2009/04/13 00:18 評価