No.6578 Re: 兼任の管理栄養士、うまくこなしていくコツは?

発言者:Qちゃん 発言日:2007/04/25 21:24 返信する 応答をメールで転送

 はじめまして。私は去年から、老健(栄養ケア・マネジメント)&事務(介護レセプト)&クリニック(透析患者の栄養指導と栄養管理計画)をやっています。私の友人でも、兼任の管理栄養士けっこういますよ。
 最近はやっと落ち着いてきたけど、毎日走りまわっています。でもやっぱり、老健とクリニックの考え方と変えなきゃいけなくて、頭の切り替えに時間がかかります。初めのうちはよくパニックになってたけど、「なんとかなるさ」って考えて、最低限のことしかやっとりません!!

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 6374: 兼任の管理栄養士、うまくこなしていくコツは? [卑弥呼] ID:??? 2007/04/17 00:10
 ├◇6502: Re: 兼任の管理栄養士、うまくこなしていくコツは? [こんいちは] ID:??? 2007/04/22 14:22 評価
 └◇6578: Re: 兼任の管理栄養士、うまくこなしていくコツは? [Qちゃん] ID:??? 2007/04/25 21:24 評価