No.17090 Re: 鬚をそってくれません

発言者:ちりこ 発言日:2008/08/25 14:29 返信する 応答をメールで転送

うーんさんのおっしゃる通り鬚は剃らなくても良いのでは?
何か他に原因があるかもしれませんよ。
私の祖母が入浴を3ヶ月も拒否して(元々綺麗好きだったのに)困ってたんですが、8月に「息苦しい」と入院し結局在宅酸素で戻ってきました。
酸素を吸ってからは若干認知症気味だったのが頭もしっかりしてきて、元の綺麗好きの祖母に戻りました。
酸素が足りなくてしんどかったみたいです。
一度検査されてみてはいかがですか?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 17063: 鬚をそってくれません [かいご] ID:??? 2008/08/24 18:26
 ├◇17070: Re: 鬚をそってくれません [うーん] ID:??? 2008/08/24 22:18 評価
 │└◇17090: Re: 鬚をそってくれません [ちりこ] ID:??? 2008/08/25 14:29 評価
 └◇20636: Re: 鬚をそってくれません [暗い地球人] ID:??? 2009/02/10 03:14 評価