No.45081 入院治療費の支払い

発言者:協一 発言日:2011/12/05 14:01 返信する 応答をメールで転送

2年程の長期間、ショートステイを利用していた女性(80歳)脳梗塞後遺症で寝たきり状態(要介護5)、ペースト食立位不可、意思疎通はできますが、かなり認知症もあり、オムツ交換のたび軟便が出ているといった方でした。だんだんと体重低下され、定期受診に行かれたとき、貧血がひどいとの事で緊急入院され、その病院で股関節頚部の骨折が発見されました。その後入院が続いており、入院費を全額、施設で支払ってほしいと言われたいます。理不尽な話だと感じますが、ご家族は裁判所の判断をも考えているとの事で対応に困っています。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 45081: 入院治療費の支払い [協一] ID:PfIbec9u 2011/12/05 14:01