No.59960 Re: 保険の適応

発言者:こんいちは 発言日:2015/11/25 12:18 返信する 応答をメールで転送

いくつかわからないことがあります。
 相談者の立場
 水栓は利用者または家族でもレバーを折ってしまう状態であったか
 保険は効かないと言ったのは保険屋なのか?
 保険が効かないことが全額負担の理由にはならないことについて協議したのか?
 水栓交換以外の方法もありそうですが、ないのか?
 水栓はプロでなくても交換できます。水栓の種類値段もいろいろ、2万円くらいなら双方歩み寄ることができるのではないか。

「全額利用者負担に納得出来ません。そういうものなのでしょうか?」
そういうものだとは思いません。ただしそういうケースもあります。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 59929: 保険の適応 [hyde] ID:lc0k0LN7 2015/11/20 21:52
 ├◇59951: Re: 保険の適応 [あらいぐま] ID:oVizSQNz 2015/11/24 21:10 評価
 ├◇59960: Re: 保険の適応 [こんいちは] ID:JAfg80z. 2015/11/25 12:18 評価
 ├◇59967: まるでバラエティ番組の罰ゲーム。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:NNSwydMg 2015/11/25 22:31 評価
 └◇59968: Re: 保険の適応 [クラシアン] ID:KzYnB/YP 2015/11/25 22:50 評価