No.56799 ケアマネの対応
皆様に質問です。
デイにプラン者を紹介頂いている、居宅のケアマネについてです。
今から一週間前に担当者会議を開くからと呼ばれ、その後に担当者会議の要点がいっこうに届かない状態です。
上司には口頭で伝え、記録にもとどめていますが、要点の用紙は催促しても構わないのでしょうか?
殆どのケアマネはきちんと送って下さり、話し合った内容も記録されています。
書面がこないままで何かあれば、誰の責任になるのでしょうか?
※この相談の返答受付は終了しました。
発言一覧
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- ◆56799: ケアマネの対応 [カスタム] ID:SGu.IXRR 2014/03/04 20:57
- └◇56801: Re: ケアマネの対応 [かえる] ID:8yT1vgJk 2014/03/05 02:03