No.51782 Re: ショートステイの対応

発言者:nao9 発言日:2012/12/10 10:50 返信する 応答をメールで転送

pokiさま、(´・ω・`)さま カキコミありがとうございました。
翌日ケアマネージャーに事故の顛末を連絡し、ケアマネージャーから施設に注意してもらいました。施設からは謝罪の電話がありました。
血圧についてもケアマネージャーから施設に「本利用者は通常低血圧なので200にも上昇するか?」と申し入れましたが施設側はもう預かれないとのこと。早速他のショートステイを母が見学に行き、契約を済ませて昨日から利用開始となりました。あまりに早かったので平日不在の私は干渉出来ませんでした。
電話で新施設に帰宅願望が強いことを伝えると「皆さんそうですよ」と言っていただきました。昨日は父が電話をしたがっている、と施設から2回電話がありましたが、私が話すとボンヤリながら納得したようでその後朝まで電話はありませんでした。興奮もしてないとの事でした。
血圧については介護保険の所見を書いていただく病院で聞いてみようと思います。興奮したり血圧が上がった時の為のクスリも処方していただきます。

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 51679: ショートステイの対応 [nao9] ID:lQIY2/46 2012/12/03 11:47
 ├◇51681: Re: ショートステイの対応 [poki] ID:gwnT.B1D 2012/12/03 15:39 評価
 ├◇51682: Re: ショートステイの対応 [(´・ω・`)] ID:d5cQGm07 2012/12/03 21:27 評価
 └◇51782: Re: ショートステイの対応 [nao9] ID:lQIY2/46 2012/12/10 10:50 評価