No.9024 Re: 特養と有料老人ホーム

発言者:しこうさくご 発言日:2007/08/18 23:33 返信する 応答をメールで転送

ゆみ1様 返信どうもありがとうございました。
アドバイス頂いた通りパンフレットの情報だけではなく実際に見学したり父に体験入居をしてもらったり施設スタッフの方と直接相談したりと実際に確認することが第一歩ですね。
週末に父親に会いに行くと一人でできない事が少しづつ増えているのがわかりますが自分自身の老後資金を貯めるため会社を辞めることはできません。父親の今後の生活が快適か否かは私が選んだ施設次第でが決まる!と思うと慎重になりすぎて前に進めなくなっていました。
ゆみ1様のお母様が元気になれる場所がみつかり本当に良かったですね。
私も心配な点、疑問点を一つ一つクリアにして探していきます。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 8942: 特養と有料老人ホーム [しこうさくご] ID:??? 2007/08/11 15:00
 └◇9002: Re: 特養と有料老人ホーム [ゆみ1] ID:??? 2007/08/17 09:45 評価
  └◇9024: Re: 特養と有料老人ホーム [しこうさくご] ID:??? 2007/08/18 23:33 評価