No.6432 Re: ありがとうございました

発言者:森のクマ 発言日:2007/04/20 09:39 返信する 応答をメールで転送

こんいちはさん、ケアマネ・ストロンガ−さん、レスありがとうございました。
あれから、おふたりの意見を読んで、色々考えました。
ケアマネ・ストロンガーさんのおっしゃっているように、最初から、もう答えはでているのかもしれませんね。
なのに、今より収入が減るかも・・・、末っ子の私ばっかりなんで・・・、夫に将来うらまれたら・・・、あの2ヶ月は大変だった・・・というチリのような思いがブスブスとくすぶっていたようです。
先日、実家から電話があり、母が腹痛で救急車で運ばれた・・・と連絡がありました。(胆のう炎だったそうです)
もう、覚悟を決めました。
結局、行かなくては、私自身の気持ちのおさまりがつかないのです。
離れていては心配、近くに行けば腹が立つ・・・、どちらにしてもいいことばかりではありませんが、実家の近くに行けるという自分の状況はありがたいことなのだ・・・と思いました。
お2人に言われて、私はいい家族に囲まれているのか・・・と気付きました。
ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 6302: 実家のそばへ引越しするか? [森のクマ] ID:??? 2007/04/12 18:01
 ├◇6308: Re: 実家のそばへ引越しするか? [こんいちは] ID:??? 2007/04/13 00:27 評価
 ├◇6363: 相談内容の中に答えあり [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2007/04/16 09:43 評価
 └◇6432: Re: ありがとうございました [森のクマ] ID:??? 2007/04/20 09:39 評価