No.6363 相談内容の中に答えあり

発言者:ケアマネ・ストロンガー 発言日:2007/04/16 09:43 返信する 応答をメールで転送

>「残酷な言い方だけど、こんな2ヶ月も家を空けるのは今回が最後だよ、これからは息子の小学校もあるし、こんなに家を空けられないよ、君自身、今回みたいな事があっても親を放っておけるの?」

 これを言ってくれる旦那さんは、かなりの切れ者と見ました。

 旦那の好意に乗らないのなら、実家の事は(今は取り敢えず)放置で。(両親が困り果て尽くした後なら、また選択肢が出て来ますが、その説明は別の機会に) じゃなければ、またあの2ヶ月を繰り返すだけ。森のクマさんが、サービス利用等について両親を一喝出来るのなら別ですが。(両親を一喝できる御兄弟はいませんか? いないんでしょうね・・・)

 もしくは夫の行為に甘える。いいじゃないですか。頭が上がらなくても。夫なんだから。ここまで言ってくれる方、そうはいないですよ。旦那が同じ状況になった時、同じ事を森のクマさんが言えればいいだけです。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 6302: 実家のそばへ引越しするか? [森のクマ] ID:??? 2007/04/12 18:01
 ├◇6308: Re: 実家のそばへ引越しするか? [こんいちは] ID:??? 2007/04/13 00:27 評価
 ├◇6363: 相談内容の中に答えあり [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2007/04/16 09:43 評価
 └◇6432: Re: ありがとうございました [森のクマ] ID:??? 2007/04/20 09:39 評価