No.620 はじめまして、sakuraさん

発言者:米国屋 発言日:2006/09/29 11:18 返信する 応答をメールで転送

sakuraさんのお気持ち、自分のことのようにわかります。
私も海外在住が長く、一人暮らしの母がいます。父は既に他界しました。母は、一昨年の怪我がもとで、歩行が困難になりました。
体が不自由な母を一人、日本に置いて帰るのは本当に辛く、身を切られる思いがします。
でも、自分の人生へのあきらめがつかないまま、母の介護のために日本に留まれば、この先きっと後悔すると思います。
自分の人生も、母の介護もできる限りのことを精一杯やった。いつかそう思える日が来ることを信じて行動しています。
sakuraさんも、どうぞご自分の人生を大切にしてください。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 579: グチを聞いてください [sakura] ID:??? 2006/09/27 21:58
 ├◇591: Re: グチを聞いてください [マリオン] ID:??? 2006/09/28 14:39 評価
 ├◇603: そんなに自分を責めないで・・・ [パワフルおかん] ID:??? 2006/09/28 20:30 評価
 ├◇605: 頑張れ、sakuraさん [chuchu] ID:??? 2006/09/28 21:07 評価
 │└◇611: sakura [ありがとうございます] ID:??? 2006/09/28 22:57 評価
 │ └◇620: はじめまして、sakuraさん [米国屋] ID:??? 2006/09/29 11:18 評価
 │  └◇641: ありがとう。頑張ります。 [sakura] ID:??? 2006/09/29 21:41 評価
 └◇15387: Re: グチを聞いてください [なきうさぎ] ID:??? 2008/06/04 21:48 評価