No.3963 Re: 要介護3の母のわがままに振り回される父のサポート

発言者:あかしや 発言日:2007/01/10 17:27 返信する 応答をメールで転送

ドラママさん、初めまして、お仕事をしながらの介護は大変です

私は現在70歳ですが、主人が75歳です。年令なりも健康をもっていると自覚してます。しかし母が昨年92歳で突然倒れ、入院、その後

有料老人モホームへ入れました。今介護型ホームは場所にもよりますが
100万くらいです、入居金など入れて、後はつきに20万くらい払っています。

93歳で腎臓が悪いので、あとどれくらい生きられるか???それだけが心配です

お仕事を持って、弟さんもお仕事が大変のようですので、思い切って

入居されたらと思い書き込みしました。金銭的には月20万は高いです

大変失礼ですが。仕事を持っておられますので、それは続けて欲しいです

特養は何年も待つことが多いので・・・又介護方は、最近アチコチに出来ています。いろいろ調べて、ください。

私も70でとても家では介護できませんので。入院中に調べておきました

かなり覚悟が必要でした。
失礼かも知れませんが、仕事自宅介護が大変です

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 3803: 要介護3の母のわがままに振り回される父のサポート [ドラママ] ID:??? 2007/01/07 14:32
 └◇3963: Re: 要介護3の母のわがままに振り回される父のサポート [あかしや] ID:??? 2007/01/10 17:27 評価
  └◇4099: Re: 要介護3の母のわがままに振り回される父のサポート [ドラママ] ID:??? 2007/01/13 12:12 評価
   ├◇4100: Re: 要介護3の母のわがままに振り回される父のサポート [あかしや] ID:??? 2007/01/13 13:13 評価
   └◇4135: Re: 要介護3の母のわがままに振り回される父のサポート [ドラママ] ID:??? 2007/01/14 09:27 評価
    └◇4891: Re:つれづれに [ドラママ] ID:??? 2007/02/04 11:56 評価