No.1357 Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい?

発言者:K.T. 発言日:2006/10/21 03:13 返信する 応答をメールで転送

きっと仲のよいおばあちゃん、お孫さんだったのですね。
私は大好きだった祖父が急に亡くなってしまったとき、生前、あまり会いに行かなかったことをとても後悔しました。
どういう状態でも会えばきっと、あなたとあなたの娘さんのことは、心の奥のほう、魂でわかるのでは? お祖母様の体にさわるかどうかは、病院にいってから、先生や看護婦さんに伺えばいいと思います。
「娘を一目見せたい」という、ご自分の気持ちを大切にされたらよいのではないでしょうか。私のように後悔しないうちに、早く会いに行ってあげてください。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1261: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [ななママ] ID:??? 2006/10/19 17:20
 ├◇1332: Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [マリオン] ID:??? 2006/10/20 19:50 評価
 ├◇1357: Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [K.T.] ID:??? 2006/10/21 03:13 評価
 └◇1409: Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [こんいちは] ID:??? 2006/10/22 22:36 評価