No.10275 Re: 要介護5の父の住民票をどこに置けるのか悩んでいます。

発言者:はるうらら 発言日:2007/10/18 17:13 返信する 応答をメールで転送

隣接する異なる自治体ですか。う〜ん、どうでしょう。ちょっと私には分らなくて・・済みません。

では、こうしてみたら如何でしょうか。
お父さんの入所している施設に電話をして、「・・・・に住んでいる者ですが、そちらの施設に入所することは可能ですか」と単刀直入にお姉さんの住所を言って(何番地までは言わなくても)聞いてみる、というのは。

または、お姉さんの住所の自治体に聞いてみてもいいですね。どんどん聞いて見たほうがいいと思います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 10099: 要介護5の父の住民票をどこに置けるのか悩んでいます。 [たけ] ID:??? 2007/10/09 22:27
 └◇10243: Re: 要介護5の父の住民票をどこに置けるのか悩んでいます。 [はるうらら] ID:??? 2007/10/17 22:33 評価
  └◇10244: Re: 要介護5の父の住民票をどこに置けるのか悩んでいます。 [たけ] ID:??? 2007/10/17 22:44 評価
   └◇10275: Re: 要介護5の父の住民票をどこに置けるのか悩んでいます。 [はるうらら] ID:??? 2007/10/18 17:13 評価